納期・配送について
納期はどれくらいかかりますか?
商品によって異なります。
各商品ページをご参照ください。
★通常、出来次第の発送となっており、即日発送が可能な場合もあります。
お急ぎの方はお電話にてご相談下さいませ。
配送先を別にできますか?
可能でございます。
ご注文の際、配送先をご登録下さい。
配送元変更(代理発送)も可能でございます。(※代引き発送不可)
「特記事項欄」にその旨をご記載下さいませ。
発送先を変更したい
お手数をおかけしますが、
必ずメールにてご連絡をお願い申し上げます。
マイページにて、お客様のご登録情報を変更することは可能ですが、
ご注文手続きが完了している商品につきましては
マイページで変更した内容は反映されません。
弊社へ別途ご連絡をいただかない限り、
ご注文いただいた際にご登録いただいた配送先が適用されます。
あらかじめ、ご了承ください。
また、出荷日が近いものにつきましては
配送の手配の関係上もございますので、
メールにてご連絡いただいたあと、お電話などでお知らせいただけますと
スムーズに対応させていただけますので、ご協力をお願いいたします。
配達状況を知りたい
出荷の際に、ご登録のアドレス宛に発送メールをお送りしております。
その中に、配送業者様名と送り状のお問い合わせNo.を記載しております。
各配送業者様WEBサイトより、
配送状況をご確認いただくことが可能です。
ヤマト運輸様お問い合わせ
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init
佐川急便様お問い合わせ
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
福山通運様お問い合わせ
http://corp.fukutsu.co.jp/situation/tracking_no
西濃運輸様お問い合わせ
http://track.seino.co.jp/kamotsu/GempyoNoShokai.do
ウェルカムボードを挙式会場に送ってほしい
可能でございます。
送り主をご注文者様に変更して発送する代理発送も承っております。
ご希望でしたらご注文時に、特記事項欄に記載をお願いします。
また、送り状備考欄に記載が必要な場合も、ご連絡くださいませ。
例:式場名、ご担当者様名、挙式日や新郎新婦様のお名前など。
商品を通常よりも早く受け取りたいのですが、納期はなんとかなりますか?(特急印刷サービス)
弊社では「特急印刷サービス」をご用意しております。
こちらのサービスは、 当サービスを申し込んでいただいたお客様から優先的に商品を製作させていただき、通常出荷日よりも1日でも早く「出荷」するサービスとなります。
特急印刷サービスの詳細につきましては、
こちらからご確認ください。
イベント等で製作した商品を使いたいのですが、出荷日を確約できますか?(出荷日保証サービス)
弊社では「出荷日保証サービス」をご用意しております。
こちらのサービスは、弊社とお客様との間で取り決めた出荷予定日を確定して弊社が「保証する」サービスとなります。
弊社では出荷予定日に遅れることがないように万全を期して製作スケジュールを立てておりますが、予期せぬトラブル等でどうしても出荷ができないなどのアクシデント等で実際の出荷日が出荷予定日より1日でも遅れた際にお客様のご判断によるキャンセルが可能なサービスです。
※当店の商品はお客様のオリジナル商品の製造のため、「出荷日保証サービス」のお申し込みをされていないお客様は、出荷の遅れを理由にご注文をキャンセルすることはできません。
出荷日保証サービスの詳細につきましては、
こちらからご確認ください。